最新情報

レポート② 第20回リフォーム産業フェア2017

2017年7月13日 お知らせ
明るい色の畳がある空間

平素より格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。

レポート① 第20回リフォーム産業フェア2017に続いて
キツタカのブースの様子をお伝えします。

7月より販売を開始致しました「キャンディ畳」を全色敷き込んだスペースでテーマは「子ども部屋」です。

キツタカのブースを横切る際に、振り向いて確認してしまう方も多くおりました。

畳の奥に見える白いドアも、エイジングドアという新商品です。


明るい部屋をイメージしたので、レバーハンドルも白で統一しております。


こちらはキツタカの建具カタログ「MINE MADE」に掲載されております。

柄のある畳が敷き込んである空間

こちらは、若い方に向けたおしゃれな「自分だけの空間」をテーマにつくりました。

展示会なのでインパクトのある色を選びましたが、カラーバリエーションが全部で8種類あるので落ち着いた雰囲気の柄から個性的な色まで扱っておりますので、組み合わせ次第で自分だけの空間を実現できます。

使用しているリラクゼーション畳の詳細はこちらから

畳だけでなく、建具や壁材・収納小物なども展示致しました。

こちらの製品に関しては、後日特集コンテンツにて紹介致します。

ご来場いただき、キツタカのブースに足を止めてくださった皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

当日の説明が至らず、ご不明な点等がありましたらお気軽にお問合せください。

直接会場に来ていただくのが難しかった方でも、画像をご覧になり気になる点がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

ご来場の皆様・出展者様・設営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。