よくある質問

ご質問

  • ご注文方法を教えてください。

    お問い合わせは電話でも受け付けておりますが正式なご発注は発注書をFAXいただくかメールにて承っております。弊社は業者様とのお取引のみを行っているので一般のお客様はお近くのリフォーム店にお問い合わせください。

  • 購入後の設置や施工などもお願いできますか?

    弊社の製品は住宅建材を除くほとんどが設置まで込みとなっております。追加費用は原則発生致しません。弊社以外で購入された製品の設置は行っておりません。...いただいた情報でお見積りを作成致します。いただいた情報と現場の状況が異なっている場合はお電話にて確認させていただく場合もございます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

  • お支払い方法を教えてください。

    請求書を送付致しますのでお支払ください。支払のサイトにつきましてはご相談ください。

  • 実物を見ることは可能ですか。

    弊社の営業社員が見本帳をお持ちいたしますのでお気軽にご連絡ください。

  • パートナー契約には条件があるのですか。

    個人事業主様から法人様までどなたでもパートナー登録は可能です。一般の方はお近くのリフォーム店にお問い合わせください。

  • お見積りの流れを教えてください。

    まずはご発注内容をお伝えください。例:畳6帖と襖の張替え2面等...いただいた情報でお見積りを作成致します。いただいた情報と現場の状況が異なっている場合はお電話にて確認させていただく場合もございます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

  • 対応エリアを教えてください。

    キツタカの店舗情報にエリアを記載しております。コールセンターまでご連絡をいただければオペレーターが回答いたします。エリア外の場合はキツタカのネットワークで工事を行うことも可能です。一度お問合せ下さい。

  • 発注後のキャンセル・返品・交換は可能ですか?

    発注をいただいて、引き上げに伺う前でしたら可能です。引き上げを行ってからのキャンセルは原則受け付けておりません。納品後、お客様のご都合で返品することはできません。

  • 商品に傷などがあった場合、交換などの対応はお願いできますか。

    弊社の不手際の場合は早急に対応をさせていただきます。他の工事業者さんが汚してしまった・傷つけてしまったときはご相談ください。対処法をお知らせ致します。

  • カタログの入手方法を教えてほしいです。

    コールセンターにお電話いただければ手配を行います。また、営業社員が直接伺い商品の説明を行うことも可能ですのでご連絡ください。

  • パートナー契約しないとできないことはありますか。

    商品の詳細情報・業者様にお得な情報を限定で公開しております。キツタカのウェブサイトを訪れる際は、ログインしてからご覧になられることをおすすめします。